ワイケイマネジメントにできること

そのお悩み ワイケイマネジメントにお任せください!
ワイケイマネジメントでは、倉敷市を中心に岡山県に3,400戸の管理をお任せいただいております!
さらに94%を超えるの高い入居率を維持しております。
※2020年12月1日現在
 
様々な問題に、様々な角度からご対応いたします。
 
家賃を下げないご提案をさせていただきます!
 
 
 
 
空室でお困りの方
グループ会社ではアパマンショップに加盟をしております。倉敷・岡山地域で多くの仲介実績がございます、ワイケイグループにお任せください。
物件の借り上げ(サブリース契約)も含めた、オーナー様に合ったご提案ができます!
確実な入居審査により、良質な入居者の斡旋を可能にしています
 

まずは家賃査定のご相談
 
 
 
 
建物が老朽化してきた
「古くなったら家賃を下げるだけ…」
そんなことはございません!
家賃を下げない為のリフォーム・リノベーションをプロの私たちがご提案いたします!
 
「いつも使っている業者さんが提案してくれる」
という理由で原状回復のことをリフォームと勘違いしていませんか?

”周りと同じことをしてもスタートラインに立っただけ”
リフォームをする際、最も重要なのはデザインです!
当社ではプロのデザイナーがデザインしたお部屋をおつくりします。
当社では、他にない独自性の高いリフォーム提案を行うことが可能です!
 
 
 
 
 
 
 
家賃集金・家賃滞納で困っている
「今月も家賃が入っていない…督促をしなければ…」
そんなことございませんか?
当社には、グループ会社に家賃督促会社を運営しております。
家賃の回収のプロが確実な家賃管理を行っています。

家賃回収でお困りの方はぜひお問い合わせください!
 
 
 
 
 
空地があるけどどうしたらいいかわからない
こんな時もワイケイにお任せください!
アパートを建てるご相談はもちろん、駐車場利用、コンテナ事業など
オーナー様に最大の利益が出る方法を一緒に考えさせていただきます
 
 
オーナー様お問い合わせ